スマートフォン版はこちら

鬼澤歯科医院第2診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼澤歯科医院第2診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の歯科医院、「鬼澤歯科医院第2診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0039
住所 茨城県鹿嶋市緑ヶ丘1-7-10
電話番号 0299-94-5525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鬼澤歯科医院第2診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おおもり歯科クリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-5
神向寺歯科医院 茨城県鹿嶋市大字神向寺189-1
港ケ丘歯科医院 茨城県鹿嶋市大字港ケ丘282-210
野原歯科医院 茨城県鹿嶋市平井1180-29
大槻歯科医院 茨城県鹿嶋市宮下2-10-10
大槻歯科医院 茨城県鹿嶋市武井1308
こうやだい歯科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1534-37
三次歯科医院 茨城県鹿嶋市木滝佐田谷原入会長町2-6
歯科重藤 茨城県鹿嶋市宮中5278-2
本間歯科医院第二診療所 茨城県鹿嶋市宮中2324-14


おすすめ病院の口コミ

  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鬼澤歯科医院第2診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル